つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

エッグタルト&プレーンパウンド

 


昨日は、最近行く回数が増えてきた(笑)bake cafeらふさんへ。


先日行った時に残念ながら売り切れだった↓
f:id:izayoi_yoi:20200606074450j:image
エッグタルト✨

仕事帰りに真っ先に行きました(笑)
やった~🙌
買えたよっ❗


嬉しいから2個お買い上げ↓
f:id:izayoi_yoi:20200606074525j:image

サックサク~😆
すっごく美味しい⤴️
何これ…めっちゃ美味しい😍
生地が好みだ♥️
美味しくて、
あっと言う間に食べちゃった(笑)
2個買ってきて正解だった😁
何個でも食べられそう😏


昨日は焼き上がった時間からそれほど経ってなくて買えたんだろうと思います。
十六夜さんの仕事帰りでも売り切れてるものが多いお店。
焼き立てを買えると言うのが魅力なんでしょう💡‌


昨日のパウンドはプレーンでした↓
f:id:izayoi_yoi:20200606074708j:image
厚めのカットで食べごたえあり。

 

 


昨日はオーナーさんとお話出来まして…
もしかしてTwitterInstagramにいつもUPしてくれてますか?
と…笑
お皿の話になったのだけど、
この緑色のでよろしいでしょうか?
緑でインパクトがあるらしい(笑)
100均(笑)のお皿がこんなに大活躍するとは ‌ ‌
って、違う人のことだったらごめんなさいですが😅