つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ブルーベリーとクリームチーズのマフィン&りんごのマフィン&ミックスフルーツパウンド@bake cafeらふ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。


今日は「bake cafe らふ」さんの新作マフィン💡


ブルーベリーとクリームチーズのマフィン↓
f:id:izayoi_yoi:20200518084017j:image
ブルーベリーとチーズも、
ある意味王道だよね(☆∀☆)
十六夜さん好みの組み合わせです。‌
らふさんのマフィン生地は、
とっても美味しいと思う🎵

 


もう1つは、りんごのマフィン↓
f:id:izayoi_yoi:20200518084044j:image
長年お付き合い頂いてる方なら、
あ連絡?!十六夜さん大丈夫?
と思うかもですが…(^_^;)
そうさ❗
十六夜さん、りんごが苦手なんだよ😵
でもね、
新作だもん、食べるに決まってるっ❗笑
チャレンジャー精神は健在なのだ😁
上のシュガーがシャリシャリしてるのが良い👍
思ったよりも、りんごの味が感じられなかったから大丈夫だった(笑)


ミックスフルーツパウンド↓
f:id:izayoi_yoi:20200518084155j:image
またまたコーヒーマフィンが買えなかった(まだ焼いてる途中だった ‌)
なので、パウンドケーキを1つ。
リピ率が高い。
紅茶のパウンドの方が好きだけど、
これもタイミングが合わず、
なかなか買えないんだよね😢


ドリンクはアイスコーヒー↓
f:id:izayoi_yoi:20200518084251j:image