つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ティラミス@コストコ

やっと家の中が片付きました。

‌しかし…
何か馴染めない家だ(>_<)
気が滅入る家…

なかなか皆様のブログにお邪魔出来ず、

申し訳ありません。

 

ここからはライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 


今日はあいざわさんで買ったコストコのスイーツ♪
先日の米粉のスイスロールと一緒に買いました。


ティラミス↓

f:id:izayoi_yoi:20191101071542j:image
の小分けが売ってました。
コストコのティラミスの大きさは半端ないので( ̄0 ̄;)
買ったことはありません。


なので、
米粉のスイスロール同様に小分けで売られてるのは嬉しい♪f:id:izayoi_yoi:20191101071632j:image

さすが、
コストコの人気スイーツ。
美味しいですね。


これまた、
想像よりも甘ったるくなくて良い。


小分けなら、また買います(笑)