つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ティラミス&いちごのクラフティ@パティスリー ヒルンド ラスト

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

まだまだあった、
2020年食べ納めスイーツ✨

昨日に続きルスティカさん。

ティラミス↓
f:id:izayoi_yoi:20210105083119j:image

人気商品💡
ほろ苦さがとっても良い👍

いちごのクラフティ↓
f:id:izayoi_yoi:20210105083148j:image
どうしてもクラフィティと言ってしまう十六夜さん😅
時々食べたくなるんだよね😍
2020年の締めにめでたく選ばれましたぁ😄‌笑
密かに大好き💕

ケーキを買って帰って来て、
家の玄関で転んで出来た青アザが…😣
まだ治ってません💦


さて、
食べ納めをしたのだから、
食べ初めもしないとね🤩
新年恒例のガレットデロワ食べたかったけど、今年は買いに行かなかった😞

 

 

今日はこちらのブログも更新しています。

カルディ 食品福袋 - つれづれがたり。