つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

笹だんごパン@小竹製菓

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

4連休が始まりました。が ‌
十六夜さんの職場は祝祭日も休みじゃないので 😞今日は仕事です💦
明日、明後日とお休みを貰ってますが…

 


今日は、お取り寄せ豊富なあいざわさんで買ったもの💡


気になり過ぎて(笑)お買い上げ 😅
f:id:izayoi_yoi:20200722144652j:image
パンダちゃ~ん🐼
笹だんごパンですよ❗
一体どんなもの ‌って思うでしょ。
職場で同僚と、
「これはちょっと怖いなぁ…」と話をしてたんだけどもね(笑)
実は道連れに?? ‌同僚の分も買いました😅


で、同僚が先に食べると言うね(笑)


そうしたら…
めっちゃ美味しい⤴️‌って言うじゃないのっ❗


と言うことで、こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20200722144741j:image

笹だんごを薄皮の米粉パンで包んだ今までにない新食感のパン。上越コシヒカリから作られた米粉、国産のよもぎ、笹など、こだわり抜いた素材を使用しています。愛らしいパッケージも人気のひとつです。

とのこと。

 

ぶっちゃけ、
何でパンに笹だんごを入れちゃうかな?
それは無いだろうと思ってたら…


ある❗❗‌んだわ(笑)


小竹製菓さん、ごめんなさい。


これ美味しいです✨


もちもちのパンの中に、
さらにもちもちの笹だんごが合う😁


未知との遭遇😆‌笑


小竹製菓さん、Good job👍