つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ソフト大福 餅魂@道の駅 もち米の里☆なよろ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日は旭川からの帰りに、

名寄の道の駅で見つけたもの💡

やっぱりWBC関連(笑)

f:id:izayoi_yoi:20230401055435j:image

これは買うしかなくね?

十六夜さんより相方が食いついた(笑)

甘いもの食べられない人なのにね〜‌🤣

 

たくさん売ってました↓

f:id:izayoi_yoi:20230401055506j:image

普通の大福ですよ(笑)

中身は、こし餡。

この道の駅には、

色んな大福が売ってるので、

ノーマルな大福って買ったことないんだよなぁ(変わったものが好き…笑)

パッケージ、

うまいこと考えたよね〜、これ‌❗

 

お腹が空いていたので、

車の中で食べちゃいました😋

餅だけに、

モッチモチ〜。

とっても柔らかくて、

中の餡も美味しい⤴️

ペロッと食べちゃった…🤭

 

お買い得ですよ〜🥰

って店員さんもオススメしていましたが、確かにお得でしたね。

1個しか買わなかったけど💦