つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

大きいマカロン&フィエット&デパンドル@パティスリー ヒルンドルスティカ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

身内が入院して、ちょっとバタバタ…😰

年に1回はあるので、恒例行事💨

入院の手続き書類を書くのも、

すっかり慣れたもの😅

今日、最近あまり行けてないルスティカさん。

GW中に行きました‌☺️

 

SNSで見て気になってた↓f:id:izayoi_yoi:20240509134258j:image

大きいマカロンは、

可愛いクマ🐻ちゃんの形になってました‌😍

バナナ‌のバタークリームといちご🍓ソース入り。

食べるのが躊躇われるけど…

美味しいクマちゃんでした‌😋

 

フィエット↓

f:id:izayoi_yoi:20240509134324j:image

久しぶり〜‌😊

いちご🍓のムースにピスタチオクリームで見た目も可愛いケーキ🥳

‌ピンク色が春っぽくていいね👍

いちご×ピスタチオは、

相性バッチリだからね‌🥰

デパンドル↓

f:id:izayoi_yoi:20240509134358j:image

ラムレーズンとホワイトチョコのケーキです。

ラムレーズン好きにはたまらないんだなぁ、これが😙

 

たまにしか行かないから、食べたいものがたくさんで選べなくて困るわ〜😣

パフェも食べたいんだけどなぁ🥺