つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

苺のミルクレープ@セブンイレブン

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

先週土曜日(6日)は、

オホーツクルートをドライブ🚘

紋別まで行ってきました〜。

ふら〜っとお出掛けする余裕が出来たので…今年はまた行き当たりばったりの旅が復活しそう‌🤭

 

とゆ〜ことで、

セブンイレブンでスイーツ買ってきました‌☺️

 

苺のミルクレープ↓

f:id:izayoi_yoi:20240410104624j:image

行く前に食べたいのをチェックして行ったけど、

買えたのは2つのみ‌😣

 

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20240410104641j:image

口どけなめらかなイチゴクリームとイチゴクレープ生地を重ね、表面にイチゴ果肉ソースをかけたイチゴ仕立てのミルクレープです。

苺尽くし🍓🍓🍓🍓🍓

果肉ソースの酸味が爽やかで、

けっこう好きかもっ🥰

ミルクレープってあまり食べないけど、これはリピしたいね!

 

…って、

セブンイレブンだから簡単には買いに行けないけどね‌😨

似たようなのならありそう?

なぜなら、

製造が山崎製パンだから(笑)