つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

いちごのミルクレープ&クッキーボム(チョコ·オレオ)@bake cafeらふ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

記事アップが追いついてません(笑)

 

今日は今年2度めに行った時に、らふさんで買ったもの✨

Twitterで気になるもの発見💡

そーゆー時は迷わずに行く‌😙

 

気になったのは…

いちごのミルクレープ↓f:id:izayoi_yoi:20230224084056j:image

こんな感じ↓ 

f:id:izayoi_yoi:20230224084120j:image

らふさんのミルクレープは、

初めて🥰

そもそも…ミルクレープってほとんど食べたことないような?

キレイな撮り方じゃないけど、

横からはこんな感じ↓f:id:izayoi_yoi:20230224084150j:image

苺がたっぷり🍓🍓🍓

クリームがあっさりしてて、

すっごく食べやすい⤴️

パクパクいけちゃう😁

美味しかった⤴️

リピしたい❗

なかなかお目にかかれないけれど、きっと縁はあるはずだ‌😄

 

ちなみに…クレープと言えば、

らふさんは毎週土曜日がクレープの日でして、

メニューは週替りで4種類くらいかな。

最近は食べてないけど😅

人気あるんだよねぇ‌🤭

 

今年初のクッキーボム。

チョコ↓ 

f:id:izayoi_yoi:20230224084249j:image

オレオ↓

f:id:izayoi_yoi:20230224084313j:image

安定の美味しさ‌😋

しか〜し、

先日から食べたいと思ってるマシュマロに出会えてない‌😭😭

バスクチーズ祭りとか、

行けなかったけどオムレット祭りがあったから…

次はクッキーボム祭りやろうよ!らふさん!!(笑)