つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

サンデー(いちご)@道の駅 おうむ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

なかなか遠出が難しいこの夏は、十六夜さんの仕事が終わってからの強行軍ばかりになってます😰
先日行ったのはオホーツクライン。
どこまで…とは決めずに出掛けて辿り着いたのは紋別(笑)

道中、
雄武町の道の駅で食べたソフトクリーム🍦
f:id:izayoi_yoi:20230806141155j:image
サンデー✨
何種類かあった中(何があったかは忘れちゃった ‌)から、いちご🍓

普通…(笑)
普通に美味しい(笑)

ソフトクリーム🍦食べるチャンスがここしか無い😣と思って食べたんだけど💨

なんとっ❗
2度目のあそこに行くことが出来ました😙
 
続く👋