つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

いちごスムージーソフト&苺パフェ@自然素材の菓子工房 ましゅれ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 


今日は先日のましゅれさんの続き✨
あいざわ大創業祭3日目と最終日に食べたもの~。

3日目は、いちごスムージーソフト↓
f:id:izayoi_yoi:20220711073042j:image
ソフトクリームとスムージーが同時に食べられる贅沢さに惹かれてしまった🤭
スムージー美味しい😌
これだけでも買えるから、
ソフトクリーム乗せなくても良かったかな?と思ったり(笑)

最終日は、苺パフェ↓
f:id:izayoi_yoi:20220711073120j:image
コーヒフロート、レモネードソフト、レモネード(ドリンク)と気になるものがたくさんあったけど、
最終日なんで華やかにパフェにしました🤣
いちごソースが爽やかで、
濃厚だけど後味さっぱりなソフトクリームと合う👍
また食べたい😋

次回は9月に来てくれるみたいですが、クレープらしいのでパフェは食べられないかな?