つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

盛りすぎチャレンジ プレミアムロールケーキ@ローソン Uchi Cafe

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

6日から始まった、巷で話題の!?ローソンの盛りすぎチャレンジ。

‌第一弾のロールケーキは買うつもりはありませんでした😅

どんなものかな〜?と興味はあったのでお店には行ってみたけど、売れ切れてるし💦

ネットでも売り切れと見てしまうと、何だか気になるじゃないか‌🤭

‌どうせ売ってないだろうと思って行った時に限って…あるものなんだな(笑)↓f:id:izayoi_yoi:20240214134642j:image

お値段変わらずですから、

そりゃ買いたくなるでしょ〜🤣

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20240214134731j:image

総重量がお値段そのまま47%増量!ふんわりと口どけの良い生地と生クリーム100%!3種類の北海道産生クリームを使用したクリームが楽しめます。

生クリームがこんもり😇

クリームが厳しい歳になってきた十六夜さん…怯む😵‍💫

ローソンのクリームは嫌いじゃないけど、これは多いよね😅

盛·り·す·ぎ‌❗

スポンジも盛ってほしかった💨

クリーム好きな人にはたまらないだろうけどね(笑)

一気には食べられなかった🙃

 

何だかんだ言いながら、

毎週何か1つは新作スイーツを買ってるような…?‌😁

 

今日はこちらも更新↓

たぬき本舗株式会社 たぬきまんじゅう - あまいものばかり。