つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

気まぐれロールケーキ & はしっこロールケーキ@Lumiere(リュミエール)

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日は23日にオープンした新しいお店✨
市内では馴染みのある寺江食品さんと言うパンなどを作る工場の一角にパン屋さんがオープンしました~。
可愛らしいトレーラーハウス…
って、写真無しですいません💦

市内のスーパーでもパンは買えるけど、
なんと言っても十六夜さんの家から近い❗
かなり嬉しい😆

ラインナップはパンとスイーツ。
今回買ったのは、
気まぐれロールケーキ↓
f:id:izayoi_yoi:20220929061039j:image
Twitterのフォロワーさんからオススメされたのを買ってみました~。

こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20220929061056j:image
クリームは、
生クリームとチョコクリームの2種類あります。
十六夜さんは生クリームをチョイス。
フルーツやキャンディの形をしたチョコがトッピングされてる👀
スポンジは、
めっちゃふわふわ~😊
美味しい😋
あっと言う間に食べ終わっちゃったよ(笑)
しかも、
食べきりサイズなのが良い👍

さらに、
はしっこロールケーキ見つけた💡
f:id:izayoi_yoi:20220929061146j:image
アウトレットはお得だからね。
買うでしょ🤭 ‌
‌ロールケーキ買ったくせに、
はしっこまで買っちゃうんだから…笑

こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20220929061236j:image
これ100円だよ~😘
生クリームとチョコクリームが入ってました。
チョコクリームも気になってたので、お試し出来て嬉しい😌
ちょっとビターで十六夜さん好みだった💕