つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

Uchi Cafe いちごのロールケーキ(いちごソース入り)@ローソン

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日はローソンで買ったスイーツ✨

いちご🍓スイーツがたくさん売られてる中から…

f:id:izayoi_yoi:20240120081936j:image

やっぱりロールケーキは食べるでしょ🥳

 

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20240120081955j:image

ピンク色の生地に北海道産生クリーム入りホイップ、いちごソースが楽しめるロールケーキ

ピンク色だと可愛い感じになるよね〜😄

でも、

ピンクは十六夜さんには似合わない(笑)

 

クリームはけっこう好みの味だったりする🥰

いちごソースが爽やかで、

クリームと相性も良い👍

美味しかった⤴️

これは、リピしたいと思うスイーツ。

普通のロールケーキとこれが並んでるなら、断然こっちを選ぶわ😊

期間限定だよね…

残念だけど、

あるうちに食べておかなきゃ!