つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

シマエナガプリントクッキー@竹内製菓株式会社

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

もうずっと手の調子が悪く…整形外科の薬を貰い続けてるけど、

最近は特に右手の親指の付け根が痛くて‌😟

すぐ治ると思ったのに、

全然治らん😵‍💫

 

 

今日は可愛い‌シマエナガスイーツ‌✨

 

賞味期限が近くなって安売りされてた(笑)

 

可愛い‌🥰

f:id:izayoi_yoi:20231213060712j:image

中身↓

f:id:izayoi_yoi:20231213060749j:imagef:id:izayoi_yoi:20231213060809j:imagef:id:izayoi_yoi:20231213060825j:image

よくあるのは、

袋に顔が描かれてて、

クッキーは無地ってやつね😑

これは、

しっかりクッキーにシマエナガの顔がプリントされてました‌😄

 

可愛いけれど…食べなきゃね😣

 

こーゆーお土産ものの味は、

ぶっちゃけあまり期待してなかったけど(すいません‌💦)思ったよりも美味しい⤴️

 

可愛いだけじゃなかった👀

 

5枚なんて、あっと言う間😅

もっと買っておけば良かった💨

 

 

こちらのブログも更新♪

ローソン Uchi Cafe キャラメルナッツタルト - あまいものばかり。