つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ミニミ二コーヒーマフィン & 北海道産全粒粉小麦とメープルのクッキー@Lumiere(リュミエール)

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

家からとっても近いので、
行く頻度が高いリュミエールさん。
Twitterで気になるものを見ると、つい行きたくなってしまう(笑)

気になったのもの、その1↓
f:id:izayoi_yoi:20230307191802j:image
ミニサイズのコーヒーマフィン☕

こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20230307191823j:image
こんなのが食べたい❗とリクエストすると、可能な限り作ってくれる…のがリュミエールさんの良いところ☝️
このマフィンもリクエストがあったらしいです😊

ほろ苦な大人の味😌
チョコチップの甘さが良いアクセントになってます。
食べやすいサイズなので、
あっと言う間〜🤭

 

もう1つ↓
f:id:izayoi_yoi:20230307191927j:image
メープルクッキー。

こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20230307191948j:image
可愛いハートの形❤️
手作り感が良いよね😁
何だか…ほっこりする😆 ‌
‌メープルにも惹かれました(笑)
美味しかったで〜す✨

 

今日はこちらのブログも更新しました。

稚内副港市場 kuu ラスク - あまいものばかり。