つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

パイ(チョコバナナ&いちごチョコ)@CoffeeStandらふ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

30日にまたまたまたCoffeeStandらふさんへ行ってきました〜☺️

先週月曜日にオープンしてから、もう3度目(笑)

普段は午前中に買い物を済ませてしまうんだけど、

この日行ったのは3時過ぎ…

もう売り切れちゃってるかな?

と思ったら、パイが補充されたばかりでした🙌

 

先日食べて、すっかり気に入ったカスタードバナナ🍌は無かったのでまだ食べてないのを購入〜。

 

チョコバナナ↓

f:id:izayoi_yoi:20240401110338j:image

王道のチョコバナナ🍫は、

やっぱり人気がありますね😌

サックサクのパイが好き過ぎる‌🥰

いちごチョコ↓

f:id:izayoi_yoi:20240401110400j:image

いちご🍓がいっぱいだ😁

これまた王道。

 

もうどれもこれも美味しいんだよ🥳

 

ちなみに、

スコーンもあるみたいだけど、

まだ出会ってません‌💦

が、

パイはすでにフルコンプしそうな勢いです(笑)

たぶん、

近々達成しちゃうんじゃないかなと思います😆

 

こちらも更新♪

ローソン Uchi Cafe 冷やしみたらし - あまいものばかり。