つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

シマエナガに会いにきて ラングドシャ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日は可愛いシマエナガスイーツ🤣 
北海道土産のコーナーを物色してて見つけたよ💡
……って、かなり前の話なんだけど、可愛いから食べずにいたんだ😅
賞味期限が近づいたので開封しました。f:id:izayoi_yoi:20221228061317j:image

こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20221228061336j:image

可愛い🎶
f:id:izayoi_yoi:20221228061407j:image
ホワイトチョコがサンドされてました。
こーゆー系のお菓子は、
可愛さと美味しさが比例しないことが多いので💦あまり期待はしてなかったんだけども…
あらっ🤭意外だわ👀
思った以上の美味しさだった😊
元々ラングドシャはけっこう好きなので、手が止まらなかった(笑)

可愛さと美味しさの両方を兼ねてるし、お土産としても喜ばれそう😁
十六夜さんは大喜びしますので、いつでも❗ ‌受け付けてます❗❗(え?笑)