つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

いちごモンブラン@セイコーマート YOUR SWEETS

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

最北端も初雪が降りました。

湿った重たい雪がた〜っぷり

いきなり降りすぎ

ちょうど仕事が休みだったので良かったけど、仕事だったら車出せてなかった…

ん〜、やっぱり冬の出勤は厳しいか。

 

最近コンビニスイーツが多いのは、なかなか買い物に行かないからです😟

仕事帰りにコンビニ寄るのが精一杯…年のせいだね(笑) 

 

セイコーマートで見つけたよ💡 f:id:izayoi_yoi:20231110183558j:image

栗🌰ではなくて、

いちご🍓のモンブラン。‌

 

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20231110183613j:image

微妙に形が崩れちゃってますが、

気にしな〜い、気にしな〜い🤣

見た目が華やか‌✨

可愛らしい🥰

クリームの酸味が爽やか〜😄

中には、いちごソースが隠れてます。

これがまた良し👍

嫌いじゃない☺️

ちょっとケーキが食べたいなぁって時にいいかもね😋