つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

お店で作るいちごバナナソイスムージー@セブンイレブン

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 先月末のある日…

十六夜さんの仕事が終わってから名寄まで行ったのですが、

それが今年最後のお出掛けになっちゃったかな😟

 

その時にまたまたセブンイレブンでスムージー買ってみました‌💡

 

グリーン

ダブルベリーヨーグルト

いちごバナナソイ

マンゴーパイン

の中から前回はマンゴーパイン。

そして今回は↓

f:id:izayoi_yoi:20231110163150j:image

いちごバナナソイ🍓🍌

いちごやバナナなどのフルーツに はちみつの自然な甘みをプラス。 さらに国産大豆を使用した まろやかな豆乳を組み合わせて 優しい口当たりに仕上げました。

いちごとバナナのバランスが良いね〜‌👍

豆乳はあまり好きじゃないので‌どうかな?と思ったけど、

本当に豆乳‌ってくらいにクセが無くて飲みやすかった☺️

 

あっと言う間に飲み干す(笑)

 

美味しかった😁

またリピするぞ‌😆

 

しか〜し‌❗

もう一つ気になってるダブルベリーヨーグルトは来年までお預け😭😭