つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

モンブラン(和栗)@セイコーマート YOUR SWEETS

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

 

今日はまたまた(笑)セイコーマートのクリスマスケーキお試し✨

モンブラン

f:id:izayoi_yoi:20211124073836j:image

このケーキのお試し↓

f:id:izayoi_yoi:20211124200628j:image

こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20211124073846j:image

和栗の甘露煮と和栗のペースト入りのクリームを使った風味豊かなマロンクリーム。シンプルな美味しさに仕上げました。

とのこと。

マロンクリームが美味しい⤴️
生クリームが年齢的に(笑)厳しくなってきたので、
モンブランもありだと思うのよ😌
クリスマスと言うことで、
華やかなケーキに目がいきがちだけども、
こーゆーシンプルなのも良いよね😄
今年候補に入った1つです。

こんなにお試し出しちゃっていいんですか?セイコーマート🤭
買う方としては、
吟味出来るから嬉しいけど…

 


十六夜さんの今年のケーキは、
セイコーマートでも1つ。
別なお店で1つ(?アソートなので3つになるのか?)となりました。
生クリーム系は外してます💨