つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

フルーツパイタルト@セイコーマート Chef GRAND NORD

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

昨日のひな祭りに予約していたケーキ✨
今年はセイコーマートにしました😌

シェフグランノールのお馴染みの青い箱~。f:id:izayoi_yoi:20210303175938j:image

中身は↓
f:id:izayoi_yoi:20210303175949j:image
フルーツタルトですよ🥰
ひな祭り要素が全く無い❗笑
けども…
ひな祭り用のカタログに載ってたので、ひな祭りケーキなんですよ🤣

彩り豊かな7種のフルーツと香ばしい生地

とのこと。

いちご
キウイ
黄桃
白桃
マンゴー
ぶどう
パイン
と、たくさんのフルーツ😆

タルト生地はパイ生地なので、
クッキー生地と違って軽い食感になってます 😍

フルーツが旨い🤤

とっても食べやすいタルト 💡
パクパクいけちゃいましたぁ😁

 

今回は仕事帰りに寄るいつもの店舗じゃなくて、
家の近くにある店舗で受け取ることにしました。
受け取って家に帰って来て確認したら……ひなまつりデコレーションって書いてるよ??
お店のミスで違うケーキが入ってたよぅ😱😱
すぐにまたお店へ行って交換してもらいました ‌
いやぁ💨近くで良かった😅