つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

ソフトクリーム(かぼちゃ)@べこちちファクトリー

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

タイヤ交換終了〜。
雪 ‌はまだまだ降ってほしくないけどね😟

今日は今年最後のべこちちファクトリーさんのソフトクリーム🍦
月替りのフレーバーは、
かぼちゃですよ↓
f:id:izayoi_yoi:20231022111228j:image
口に入れた時は、
どちらかと言うとミルク感が強い気がする…
でも、
食べ進めていくとかぼちゃを感じてきます
ほんのり…主張し過ぎない、かぼちゃ🎃

今年はあまりお店に行けなかったんだよなぁ😣
週末のみの営業なので、
なかなかタイミングが合わなくてね😢 ‌
ちなみに、
ソフトクリーム🍦は今月末で終了となります。
最後に食べられて良かった💨