つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

熊ざさソフトクリーム@ 元祖稚内公園ソフト

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 すっかり更新が滞ってしまいました…😵

やらなきゃいけないこと、

やりたいこと、

たくさんあり過ぎ‌😣

追いつかない😟

 

そして、

そろそろも雪⛄も降る?と言うのに、今日はソフトクリーム🍦

今年はあまり行けなかった😢

稚内公園のソフトクリーム。

今年は15 日で営業を終了しました。

食べ納めのつもりで、12日に行きましたよ‌🥰

f:id:izayoi_yoi:20231021075304j:image

やっぱり熊ざさだよねぇ🤭

最後だからね!

ゆっくり味わって食べたいね!!

と思うんだけど…

あっと言う間に食べちゃうんだよね〜(笑) 

美味しかった😆

 

名残惜しかったので、

結局15日の最終日にも食べに行っちゃいました😁

また来年を楽しみにしてます😙