つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

コーヒーソフトクリーム@べこちちファクトリー

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

旭川からの帰りに食べた2つめのソフトクリーム🍦

大好きな べこちちファクトリーさんのソフト↓
f:id:izayoi_yoi:20220623062012j:image
今年初✨
今月の限定は、
コーヒーソフトクリーム☕
去年も食べて気に入った、
エスプレッソをトッピングした「ダブルコーヒー」にしました(フェイスブックで店主さんがオススメしていました ‌)
エスプレッソがシャリシャリ~😁
これをトッピングするだけで、
めっちゃほろ苦な大人の味になりますよ。
あ~美味しい😋
月替わりのソフトの中でコーヒーが一番好きかもっ💕

‌今年度から相方がシフト勤務になったので、お出掛けも平日になり、週末のみ(金・土・日)営業のべこちちさんに行けないじゃないか😰と落胆していたので偶然とは言え行けてラッキー⤴️
いつ行っても店主さんの笑顔が素敵です😊