つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

クロワッサンのフレンチトースト&メロンとぶどうのショートケーキ&ラスク@Lumiere(リュミエール)

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

なかなか記事がアップ出来てなくて😵すでに食べちゃったものが多くなります💦

先月久しぶりに行けたLumiere(リュミエール) さん😄 ‌

クロワッサンのフレンチトースト↓
f:id:izayoi_yoi:20230921194705j:image
焼き立てが並んでた〜🥰
200円ですよ👀
お値段も良心的だし、
美味しいし、言うことなし👍

メロンとぶどうのショートケーキ↓
f:id:izayoi_yoi:20230921194747j:image
残り1個をお買い上げ〜。
メロン🍈メロ〜ン🍈

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20230921194825j:image

ぶどう🍇は下の方に隠れてます↓
f:id:izayoi_yoi:20230921194858j:image
見えにくくてごめんなさい💨
‌美味しくて、
あっと言う間に食べちゃいました😋

そして、ラスク↓
f:id:izayoi_yoi:20230921194933j:image
食パンラスクの折れや曲りが入ったお得用でした😙
こんなに入って100円😲
パンの耳はあまり好きじゃないけど…ラスクになるとめっちゃ好きなんだよね🤣
手が止まらんっ(笑)

また近いうちに行こう☺️