つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

節分はしっこ弁当@‌Lumiere(リュミエール)

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

2月です。
って…もう3日経った😱
そして、
今日は節分。

毎年恒例?の節分スイーツ✨
‌Lumiere(リュミエール)さんで見つけました↓
f:id:izayoi_yoi:20230202114740j:image
いつもの「はしっこ弁当」が節分仕様になってました💡

こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20230202114801j:image
梅干し(いちご🍓)と沢庵(パイン🍍)がリアル〜笑

ケーキの端っこがびっしり詰め込まれた、甘くて美味しいお弁当😋
パクパクいけちゃう😁

アウトレットはやっぱりお得でいいね👍
味は変わらないんだから、
これで十分だもの〜🤭 ‌

実は、
節分スイーツは全然考えてなくて💦これだけしか買ってません💨


さて…
バレンタインが近付いてきたので、ぼちぼちチョコをアップしていこうかと思います😊