つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

アップルパイ&いちごのショートケーキ@菓子夢工房くどう

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

今日はちょっと久しぶり?の、

くどうさん💡

お店に行く前日にテレビでアップルパイ🍎を見たのです。

砂川市のナカヤ菓子店だったか?お菓子のほんだだったか?

記憶が定かじゃないんだけど…

とにかく焼き立てでめっちゃ美味しそうだったの😆

食べたくて食べたくて(笑)

次の日にくどうさんに行くことにしたのです🤭

 

しかし、

アップルパイがあるか無いかは運次第💦

ダメ元で行ってみたら…ありました〜✨f:id:izayoi_yoi:20230415081904j:image

焼いてから時間が経ってる感じだったけども😥食べたいんだ〜ってことでお買い上げ。

サクサク感はあまりなかったけど、美味しいことに変わりはないので満足しました‌😌

 

いちごのショートケーキ↓f:id:izayoi_yoi:20230415081944j:image

こちらは出来たてホヤホヤっぽかったです。

ふわふわ〜⤴️

クリームもクドさがないので食べやすい👍

あっと言う間に食べちゃった(笑)

 

これだけで帰ってきたわけではありません。

続く🖐️