つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

はしっこロールケーキ & チョコバー@Lumiere(リュミエール)

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。


今日はまたまたLumiere(リュミエール)さん。
先日アップした節分はしっこ弁当と一緒に買ってきたものになります。
お得なアウトレットがまだありました〜😙
はしっこロールケーキ↓
f:id:izayoi_yoi:20230208062835j:image
節分(恵方)ロールが売っていたので、その端っこですね。
十六夜さんはこれで十分👍
美味しさだって変らないしね😄
リュミエールさんのスポンジは美味しいと思うの…。
ホールでケーキ食べてみたい🤩
なぜホール?笑
いちごじゃなくて、
贅沢にマンゴーとかで特注してみたい🥳

もう1つは、チョコバー↓
f:id:izayoi_yoi:20230208063029j:image
バレンタインに合わせた商品でしょうかね?
気になったのでお買い上げ〜。
ナッツやマシュマロも入ったチョコバー🍫
試食もさせてもらったんだよ🥰
十六夜さんが行った時はこれしかなかったけど、
後日…ホワイトチョコいちごチョコバージョンが出ていました。
全部食べてみたくなる👀