つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

手作りチーズケーキ@ワンダおばさんのお店

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています

 

すでに食べちゃったアップしてないスイーツがまだまだあるよ💦

追いつかない🙃

 

今日は久しぶりのトドック購入品💡

地元のスーパー相沢さんでも売ってたことがあるんだけど、

その時はスルーしてしまったので‌トドックで見つけて買ってました。

ワンダおばさんのチーズケーキ↓f:id:izayoi_yoi:20230611103114j:image

沖縄県糸満市で作られてます。

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20230611103152j:image

冷凍だったので、

約6時間解凍しました。f:id:izayoi_yoi:20230611103302j:image

ワンダおばさんの焼印入り(笑)

フレッシュなチーズをふんだんに使った、フワフワのチーズケーキ。口に入れるとさわやかな甘味が広がり、初めて食べても、どこか懐かしくて、温かみのある味わい。そんなおいしさを召しあがっていただきたくて、新鮮さを大切に、毎日心を込めて一つ一つていねいに、焼きあげています。チーズの香りを楽しみながら、どうぞご賞味ください。

なんか…どこかで見たことあるような?

と思ったら、りくろーおじさんだった(笑)

 

6時間で完全解凍したつもりだったけど、まだシャリシャリ感が残ってました😅

でも、

これまたなかなか美味しかった😋

もちろん、

完全解凍された状態も美味しかったですよ。

シンプルなチーズケーキで、

食べやすかったです‌😌

お値段もお手頃だったしね…

お取り寄せだったら沖縄からの発送になっちゃうので、

送料がとんでもないことになりそうだけど😱