つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

とうふロマージュ@寺江食品

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日はパチンコ店で交換したスイーツ✨
地元のスイーツも交換出来るのが良いのです。
食べたいなぁと思っても、余りコインがないと食べられないけどね😅
それなら買った方が早いって…笑

とうふロマージュ↓
f:id:izayoi_yoi:20220615061142j:image
とうふフロマージュじゃなくて、
とうふロマージュです。
十六夜さんが勘違いしてたので一応言っておきます🤣

こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20220615061301j:image

さわやか、ふんわり、なめらか。 ほんのり甘さがくせになる。 稚内の「沢野豆腐店さんの豆腐」と「北海道産チーズ」を使用したさっぱりレアチーズケーキ。 解凍の加減で、食べごたえあるカチカチのアイス状態から、しっかり溶かしてぷるぷるレアチーズケーキとお好みの食感で楽しめます! 元々はクリスマス限定で沢野豆腐店さんと開発したカップケーキ型チーズケーキでしたが、多くの方から好評いただいた事がきっかけになり「とうふロマージュ」として生まれ変わりました。

とのこと。
確かに見た目が豆腐っぽい↓
f:id:izayoi_yoi:20220615061425j:image
冷凍なので、
半解凍or全解凍で頂けます。
十六夜さんは全解凍で…

あらっ🤭
とってもさっぱりしてる😍
食べやすいわ~。
豆腐と言うことで、
なんかヘルシーな気分になるね😁

気に入ったので、
後日リピしました~😊