つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

気まぐれロールケーキ & ミニミ二ハニーアップルマフィン & チョコバー ホワイト@Lumiere(リュミエール)

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。


今日はリュミエールさん。
ロールケーキ↓
f:id:izayoi_yoi:20230213060635j:image
バレンタインのシールが貼られているので贈り物にも出来ちゃいます😄

こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20230213060659j:image
はしっこロールケーキで美味しいことは分かっているので、
安心して買えます😌
ふわふわなスポンジがとっても美味しい⤴️
クリームもくどくなくて、
食べやすい。
しかも、
何よりお値段が良心的なので自分用のおやつにちょうど良い👍 ‌

ミニミ二ハニーアップルマフィン↓
f:id:izayoi_yoi:20230213060738j:image
タイミングが合えば、
焼き立てが買えることも🤩
十六夜さんはお店に行く時間が早いので合わないことが多い(笑)

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20230213060759j:image
ミニサイズなので、
パクパクいけちゃう😁
マフィンそのものもシンプルな味で、誰にでも好まれそうな感じがします☺️
ハニーアップル🍯🍎ってだけでも惹かれちゃうよ😋
ミニミ二マフィンは新しいのが販売される度に食べたくなる(笑)

そして先日のチョコバーなホワイトがありました↓
f:id:izayoi_yoi:20230213060901j:image
十六夜さんは、
どちらかと言うとホワイトチョコの方が好き💕
だから、これは食べてみたかったのだ🥳
サクサクしてて美味しいんだよ。
めっちゃハマるわ
バレンタインが終わっちゃったら、もう無くなるかな?
まだ苺🍓に出会えてない😢