つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

かぼちゃのマフィン&いちごレアチーズマフィン&紅茶のマフィン@bake cafeらふ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日はちょっとお久しぶり~になったbake cafeらふさん。
新作マフィンがあったので行きました😄


今はやっぱりかぼちゃなのさ~🎃
かぼちゃのマフィン↓
f:id:izayoi_yoi:20201105091942j:image
今年はかぼちゃスイーツをかなり食べてるなぁ😁‌
だって好きだもの💕‌笑 
ほんのりかぼちゃの風味🎃
優しい甘さが良い


いちごレアチーズマフィン↓
f:id:izayoi_yoi:20201105092035j:image
いちごの酸味が爽やか~🍓
こーゆー可愛いらしいのは、
十六夜さんに似合わないよなぁ😅
でも、
これまた美味しい⤴️⤴️


紅茶のマフィン↓
f:id:izayoi_yoi:20201105092107j:image
十六夜さん、
紅茶のスイーツも好きなんです😌
紅茶は香りが良いもんね~😁
好き嫌いが分かれるだろうけど💦
十六夜さんは好きです、これ。

 

 


今日はこちらのブログも更新しました。

ローソン Uchi Cafe アンサーク あんこ&ホイップのサクサクサンド - あまいものばかり。