つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

カップケーキ&カップガトーショコラ&アップルパイ風マフィン@bake cafeらふ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日はbake cafeらふさんの新商品💡


カップケーキ↓
f:id:izayoi_yoi:20201006142422j:image
ピンクや緑のカラフルなクリームがあったけど、
可愛らし過ぎて(笑)十六夜さんには似合わない😅
なので、シンプルに白で…。
お店の人に聞いたら、
色が違っても味は同じだそうです😄
シャリシャリのクリームだぁ😆
これは、見た目も味も楽しめるね👍

 


カップガトーショコラ↓
f:id:izayoi_yoi:20201006142459j:image

普段はあまりチョコ系は買わないんだけど、新商品なのでね(笑)
チョコが濃い⤴️
けども、
後味はなんかすっきりしてる感じがする✨
十六夜さん的には食べやすいガトーショコラ。


アップルパイ風マフィン↓
f:id:izayoi_yoi:20201006142533j:image
りんごスイーツ苦手なのに…懲りない人ですいません💦
先日、らふさんのアップルパイ風のクレープを食べたしね❗
きっとこれも食べられるさ❗❗
ってことで、お買い上げ~笑
あくまでもだからね😁
シナモン漬けのりんご🍎入りのマフィン。
そんなに大きいりんごが入っているわけではないので、普通に食べられましたよ(笑)
美味しいです🎵

 

 


今日はこちらのブログも更新しました。

サザエ食品 栗あんまんじゅう - あまいものばかり。