つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

プロフィットロール@パティスリー ヒルンドルスティカ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

最近、なかなか行けてないルスティカさん。
平日に行くことが多いけど、
先日は珍しく日曜日に行ってきました〜😄
バレンタインもので食べたいのがあったので❗
それはまた後日と言うことにして…
ショーケースに並んでたたまにしかおめにかかれないスイーツ↓
f:id:izayoi_yoi:20230207061058j:image
プロフィットロール
買ったのは初めて…かも?
プチシューにチョコクリームとチョコソースが掛かったもの。
チョコ好きにオススメ💡
十六夜さんは、
チョコ系はあまり食べないけど…😅
美味しい⤴️ ‌
‌ルスティカさんのシュークリームもレアだからっ🥳
絶品なんだよ😆
今回はシュークリームの注文があったらしく、
そのおかげでプロフィットロールに出会えたようです😍
ラッキーだったな☺️ ‌


過去記事を辿ると、
イートインで食べてました。
こちらアイス入りでした↓

パティスリー ヒルンドルスティカ プロフィットロール : あまいものがたり。~十六夜の隠れ家~