つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

イチゴ大福@小林もち店

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

なかなかブログ更新が出来ません…
時間はあるはずなのに何故だろう?笑


今日はもう何度も登場している↓
f:id:izayoi_yoi:20240112065458j:image
いちご大福〜🍓
毎度お馴染み地元のスーパー相沢さんで買いましたよ😁

こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20240112065516j:image
いつも言ってることだけど、
十六夜さん、いちご大福があまり得意じゃないんです😞 ‌
でもでも〜、
この小林もち店さんのだけは、
唯一食べられる🥳

作りたてでモッチモチ〜😆
餅屋さんが作るんだから、
美味しいに決まってるよね 🤭
餡もめっちゃ美味しいし、
いちごも美味しい⤴️
あっと言う間に食べちゃった🥺
1個じゃ足りなかったな🥲

 

福袋ネタバレブログ更新こちら↓

Lumiereリュミエール 2000円福袋 - つれづれがたり。