つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

めっちゃバナナ スタンダード@めっちゃバナナ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

8月に引き続き、
大人気だっためっちゃバナナさんのキッチンカーが再びやって来ました💡
先月28・29日のキッチンカーフェスby食品館あいざわさんの駐車場

初日は通院があったため、
開始時間よりちょっと遅れて行ったらもう数人が並んでた👀

‌今回は悩みに悩んで…
トッピング無しのスタンダード↓
f:id:izayoi_yoi:20221003073052j:image
ちなみに前回はマンゴー🥭でした。
今回マンゴーは売りきれってなってましたね💦
今回もヴィーガンメニューには手を出せず…

とっても濃厚バナナ~🍌
朝イチからゴクゴク飲んだよ
たま~にバナナ食べたいなぁって思うことはあっても、
買うことってないんだよね😅
このジュースだったら、
いくらでも飲めるなぁ(笑)

今月末にまた来てくれるので、
今度は何にしようかなっ😁