つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

マンゴーフルーツクレープ@King soft

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

今日も地元のスーパー「食品館あいざわ」さんの大創業祭の限定スイーツ✨
駐車場に来ているキッチンカー、これまたこのブログではお馴染みのKing softさん ‌

マンゴーフルーツクレープ↓
f:id:izayoi_yoi:20220703052045j:image
クラッカーに何やら印刷されてる👀
あいざわさんへの愛💕を感じる限定クレープ。‌
十六夜さんの大好きなマンゴー🥭をメインに、
苺🍓とブルーベリーがトッピングされてます。
相変わらず…クリームもたっぷり😊
King softさんを知ってから、
クレープ食べる機会もかなり増えましたね~ほんと(笑)

2日めからは、
f:id:izayoi_yoi:20220703052119j:image
フランクフルトまであるんだもの🤭
屋台メニュー ‌🤣
北門神社祭の前にすっかり祭り気分になりました😄