つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

コーヒーあんぱん&栗あんぱん@ベッドはいらない

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

久しぶりに菓子パン行きま~す😆
ちょっとご無沙汰してました、
「ベッドはいらない」さん

9月20日~10月2日までの週替わりパンが食べたかったのだ~😊
って…記事アップが遅くなってしまった💨 ‌
 ‌
コーヒーあんぱん↓
f:id:izayoi_yoi:20221001062322j:image
一番食べたかったやつ✨
コーヒー風味の餡が美味しい⤴️
何故だろう?
コーヒーって言葉に惹かれるのは…笑
コーヒー風味のクリームでもいけちゃうんじゃないか?と思ったり…
これは好きだな🤭

栗あんぱん↓
f:id:izayoi_yoi:20221001062352j:image
こちら秋 の限定品。
栗の形🌰
中はもちろん栗餡。
秋の味だねぇ🍁
このパンは販売期間は未定だそうです。
秋が終わるまでか⁉️

開店直後だと、
まだ焼き立てほやほやなのが嬉しいんだよ😘
ほやほやすぎて、
トングで取るのも潰しちゃいそうで怖い(笑)

定番商品だけじゃなく、
週替わりで替えてくれるので飽きることないよね。
高級食パン専門店(ベッドさんは食パンだけじゃないけどね)も一時期の勢いがなくなっちゃってるよね💨
でも、
ベッドさんは長く続けて欲しいなぁ。