つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

さくらのレアチーズケーキ&フレンチトースト&ブリオッシュ@パティスリー ヒルンドルスティカ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

 

今日はちょっと久しぶりのルスティカさん。

待ちに待ってた↓
f:id:izayoi_yoi:20220724071350j:image
さくらのレアチーズ🌸
いつもの時期に発売されなかったので、今年は無いと思ってた💦
少し季節外れ?(笑)
だけども、食べなきゃ❗と思いつつ…なかなか行けないままでいたら、
先週月曜日で今期終了とTwitterで見て慌てて買いに行きました💨
可愛いカップ入りにリニューアルされました💕
やっぱり美味しい🤭

フレンチトースト↓
f:id:izayoi_yoi:20220724071430j:image
ショーケースに並んでいたら、
ついつい買ってしまうのがこれ💡
ボリューム満点なので半分ずつ食べる(笑)

そのフレンチトーストに使われてるのがブリオッシュ↓
f:id:izayoi_yoi:20220724071453j:image
こちらも久しぶりに買いました~。