つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

フレンチトースト&アップルパイ@パティスリー ヒルンドルスティカ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。


先週の話ですが、
用事があったのでルスティカさんまで行って来ました💡

ちょっと久しぶりのフレンチトースト↓
f:id:izayoi_yoi:20211205180327j:image
人気のクロワッサン🥐を使ったフレンチトースト✨
クロワッサンを買うか、
フレンチトーストを買うかで迷って…こっちにしました😁
‌たっぷりのハニーメープルの甘さがしみるぅ😆
ボリュームがあるので、
一度に全部食べきるのは余程の空腹でなければ無理…笑
ガツンと一気に食べられる歳でもなくなったと言うことかしらね💨

アップルパイ↓
f:id:izayoi_yoi:20211205180402j:image
こちらもちょっと久しぶり。
ルスティカさんのパイは、
サックサクでやっぱり美味しいんだよ😄

お目当てだったフレジェがまだ出てなくて、
残念ながら買えず…
以前のように仕事帰りじゃないので、
今まで以上にタイミングが合わなくなった感😢