つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

栗のアーモンドケーキ&柚子@パティスリー ヒルンドルスティカ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日はルスティカさん。
行った日はホワイトデー前の週末だったので混んでました…

食べたいのがあったんだけど、
ショーケースに名札(?)はあるものの、売り切れか?まだ出ていなかったのか?無かった😭

なので↓
f:id:izayoi_yoi:20220315103651j:image
新商品の栗のアーモンドケーキ🌰
アーモンドケーキシリーズは好き💕
フルーツのが多かったけど、
なんと今回は栗🌰🌰
生地に栗のペースとを練り込んで焼いてるとのこと。
美味しい😁 ‌

柚子↓
f:id:izayoi_yoi:20220315103744j:image
久しぶりに買いました。
ちょっと爽やか系が食べたくなったんだ。
柚子の「酸っぱい~」って思うくらいの酸味がめっちゃ良い👍
久しぶりだったので、
味もすっかり忘れてた😅
美味しかったです。

 

今日はこちらのブログも更新しました↓

CITY わっかない店 ファリーヌ ふじりんごのアップルパイ - あまいものばかり。