つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

クロワッサンのフレンチトースト&いちごとパッションフルーツのタルト&ミルクプリン@パティスリー ヒルンドルスティカ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日はルスティカさん。
食べたかったのがやっと買えた😆
クロワッサンのフレンチトースト↓
f:id:izayoi_yoi:20210903162724j:image
ルスティカさんの美味しいクロワッサン🥐がフレンチトーストになりました😌
ブリオッシュのは何度も食べたけど、
クロワッサンのは初めて。
なかなか買えずにいたけど、
やっと出会えたよ😭
ハチミツたっぷり。
美味しい⤴️⤴️
お昼ごはん代わりに食べたけど、
これだけで大満足でした😄

いちごとパッションフルーツのタルト↓
f:id:izayoi_yoi:20210903162815j:image
タルトフェアで買いそびれたタルト。
いつもはモモとパッションフルーツなんだけど、
今年は縁がなく買えずじまい😢
モモがなくなったので、
いちごになったのかな?

タルト生地は、

ココナッツのクッキー生地になってます。

いつもとちょっと違う😄

やっばり買っちゃうミルクプリン↓
f:id:izayoi_yoi:20210903162855j:image
相変わらず、
ベリーのソースが最高👍