つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

パッションフルーツサンデー@ピクシィハウス

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今年はソフトクリーム三昧(笑)
好きなんだから仕方ない🤣

今日は十六夜さんが通う(?!)パチンコ店の駐車場でやっていたキッチンカーフェスティバルで買ったもの。

パッションフルーツサンデー↓
f:id:izayoi_yoi:20220724183641j:image
旭川からやって来たキッチンカー「ピクシィハウス」さんで買いました。
何度か旭川のイベントで見たことがあるような気が…?
買ったのは初めて。
かき氷🍧・クレープ・ソフトクリーム🍦・サンデー・パフェ・トロピカルドリンク🍹…
メニューが豊富で目移りしちゃうお店でした😁

今回はサンデー。
パッションフルーツのソースにしました。
コアラのマーチ🐨までトッピングされていて可愛い😍
パッションフルーツが爽やか~だったけど、
十六夜的にはもうちょっとソースが欲しかったかな😅

気になるソフトクリームとかあったんだけど、
人気があって並んでる人が多かったので諦めました😭