つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

メロンサンデー@タロ・ジロの店

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日は稚内公園のタロ・ジロの店のサンデー。
選べるソースが豊富なので、 
またまた食べました(笑)
前回はキウイ🥝、
そして今回はメロン↓
f:id:izayoi_yoi:20220627071625j:image
まったり系より、
フルーツ系の爽やかさをチョイス…のつもりがメロンはどっちかと言うとまったりだったよ(笑)
でも、
メロン好きだから美味しく頂きました~😁

次は何にしよう?
フルコンプにはまだ遠いな😅