つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

DXわらびもちソフト@ The Sun蔵人

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日は、久しぶりのThe Sun蔵人さん。
やっぱりソフトクリームだよ(笑)↓
f:id:izayoi_yoi:20220602061324j:image
以前、
わらびもちソフトクリームを食べたことがあって、
それを食べようと思ったら…DX?!
何が違うんだろ?
と小声で言ったつもりが、
店員さんに丸聞こえ😅
丁寧に説明してくれました😌

The Sun蔵人の看板商品「蔵生」が乗っかってる

とのことでした。

ちょうどポイントカードがいっぱいなったのを持ってたので使いました😁

写真の左側に1枚蔵生が…

蔵生とわらびもちで、
けっこうなボリューム👀
確かにデラックスだぁ😍
美味しかった~😋

 

今日はこちらのブログも更新しました

セイコーマート YOUR SWEETS アーモンドモンブラン - あまいものばかり。