つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

さくらメレンゲ@ロイズ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

すっかり忘れた頃にやってくる、
桜シリーズ。
もう桜も終わってますけど😅
第8弾🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
‌ロイズからお取り寄せして食べちゃいました(笑)↓
f:id:izayoi_yoi:20220603060645j:image
去年?一昨年?だったかお取り寄せして美味しかったので、
リピしてみました✨ ‌
f:id:izayoi_yoi:20220603060725j:image
こんな感じ↓
f:id:izayoi_yoi:20220603060756j:image

桜が香るサクサクのメレンゲ生地の片面に、桜とストロベリーが香るホワイトチョコレートをコーティング。甘酸っぱいトッピングがアクセント

とのこと。

見た目は映えないけども、
とっても美味しいのだよ😁
ほんとにサクサク。
桜の香りのメレンゲにめっちゃハマる~😆
トッピングは、
あってもなくても十六夜さん的にはどっちでもいい(笑)
手が止まらなくなり、
あっと言う間に食べちゃうから危険⚠️

こちらは期間限定品のため、
現在はもう販売されていません…💦