つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

スティックちーずまる@文明堂

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

まだまだあるよ❗
トドック購入品💡

 

今日は文明堂さん✨
スティックちーずまる。

f:id:izayoi_yoi:20210315061059j:image

f:id:izayoi_yoi:20210315061138j:image

こんな感じ↓

f:id:izayoi_yoi:20210315061155j:image

中身↓
f:id:izayoi_yoi:20210315061224j:image

3種類のチーズを使用し、香ばしく焼き上げたガレット生地のお菓子です
クリームチーズ・ゴーダチーズ・チェダーチーズの3種類のチーズを使用。おやつにはもちろん、お酒のおつまみにもおすすめです。

何かちょっと不思議なスイーツ(笑)
でも、
悪くないよ👍
チーズの風味が濃い😁
そんなに甘くないので、
甘いものが苦手って人でも食べられそうな感じ😌
確かにお酒(ワイン ‌)‌に合うかもしれませんね。

 

 

 

今日はこちらのブログも更新しています。

セイコーマート YOUR SWEETS もちっとクレープ とろーりプリン - あまいものばかり。