つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

マドレーヌ グラスシトロン&タルトポワール@パティスリー ヒルンド ルスティカ

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日はルスティカさん。

焼き立てマドレーヌのグラスシトロンが食べたかったの😄
f:id:izayoi_yoi:20201127161746j:image
なかなかタイミングが合わず、
機会を逃してばかり😢
や~っと再会出来た❗
肉厚(言い方が変…笑)なマドレーヌ✨
酸味が爽やか~⤴️
やっばり焼き立てシリーズは最高 👍

 

もう1つは、タルトポワール↓
f:id:izayoi_yoi:20201127161836j:image
洋なしのタルト🍐
アップルパイ(チャレンジャーだから…笑)気分だったのだけども、
早々に売り切れてた😣
なので、
これにしました💡
タルト以外で洋なし🍐を食べることって滅多にないけど😅
けっこう好きなタルトです🎵

 

 

今日はこちらのブログも更新しました。

セイコーマート YOUR SWEETS ニューヨークチーズケーキ マーブルいちご - あまいものばかり。