つれづれに…あまいものがたり。~十六夜の別荘~

本家スイーツブログのバックアップを兼ねた日常ブログ

クマちゃんパフェ@タロ・ジロの店

この記事はライブドアブログで更新中の本家サイトのバックアップ 用です。

そのため内容は重複しています。

 

今日は稚内公園にあるタロ・ジロの店のです

クマちゃんパフェ🧸
f:id:izayoi_yoi:20220601060603j:image
カップのサイズが長くて、
手に持っての撮影しか出来ませんでした(笑)

Instagramによるお店の説明では、
「ブサかわ」となってたけど、
そんことなく可愛いクマちゃん💕

下にはサンデーでもお馴染みのグラノーラ
そして、
何と 白玉も入ってた👀
ソースは、これまたサンデーと同じで豊富な種類から選べるようになってました😊
マンゴーでトロピカル🍹風にしてみたんだけど……
白玉は合わないかもね😅笑
和のイメージだからね💦

食べてみたいソースがあるので、
近いうちにまた行こうと思います😋